空色野原

空の下 野原にねころんで つぶやく
No  102

子ゾウのマーラ

豊橋市のんほいパークで9月17日に生まれたアジアゾウの雌の赤ちゃん。

生まれたてマーラ

投票の末、インドの言葉で「花の冠」という意味の「マーラ」と命名された。
両親はインド生まれの母アーシャー(「希望」の意)と
父ダーナ(「与える」の意)。

10.4マーラ

9月30日にはほうきで遊ぶ姿が。

11.23マーラ

11月23日に動物園デビュー。3000人集まったそう。
市長から住民票が交付されました。
後ろはお母さんのアーシャーです。

元気に育ってネ

マーラ写真集


別窓 | animal | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世界でもっともピュアなタオル | 空色野原 | きっと芽が出るせんべい>>

この記事のコメント

No.37 ほんとや~
こどもってのはなんでもカワイイネ~。
サイでもワニでもちっこいのはカワイイi-80
このフワフワ産毛なんともキュート。
たしかにずっとこの大きさだったらいいのにネi-237
ライオンの子なんかもそう思うことある。
2011-12-05 Mon 09:22 | URL | ben-chicchan #-[ 内容変更]

No.35
子象、かわいい~飼いたいぐらいだ←ずっとこの大きさならいいのにな
手からえさをあげてみたいなあ~
2011-12-04 Sun 20:54 | URL | のり #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空色野原 |