空色野原

空の下 野原にねころんで つぶやく
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  121

日本人の知らない日本語3

また出ました
いとこの本。

3巻目です。
シリーズ累計170万部

蛇本3表紙

3巻もよく書くことあるなアと思って読んでみたら
やっぱりそこかしこ笑えました。

四コマ

テーママンガの他に四コマもあり、
何気にそこがツボにハマッタり。
(となりのページには日本語テスト付き~ケッコウむつかしいゾ)

ひとコマ

ひとコマもへ~えと思ったり。

コラム

けっこう上級なコラムがあったり。

袋とじ

カラー豪華袋とじもアルよ

国内のシリーズはこれにて一応一段落で
袋とじで予告されているヨーロッパ編がさらにパワーアップの模様。
(ヨーロッパで日本語を勉強している外国人の面白日本語現地取材)

ダ・ヴィンチ6月号から連載の予定。
そちらもどうぞごひいきに~


別窓 | book | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< 実験短編映画 Kasumi | 空色野原 | 早春の房総ふたたび>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空色野原 |
