空色野原

空の下 野原にねころんで つぶやく
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  13

銀河鉄道の夜

うちから電車で5駅目にある大阪市立科学館。
ここのプラネタリウムの全天周映像がお気に入り。
今やっている『銀河鉄道の夜』はCGがスゴイ。

南十字星
サザンクロス

アーティストKAGAYA制作で、この大画面でド迫力。
3Dもいいケド、わたしはこの全天周映像の臨場感の方がさらに好きかな。
ここはひろびろで、シートも快適。
¥600でけっこうなゼイタクです。

さそりの火
さそりの火

白鳥
白鳥

ちょっとだけですが映像もぜひ!
銀河鉄道の夜 CM
上のが見れない方はこちら
http://www.gingatetudounoyoru.com/allsky/mov_b.html

全国のプラネタリウムで上映しているようですね。
『銀河鉄道の夜』ホームページ
KAGAYA 銀河鉄道の夜
別窓 | cinema | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山口*長府旅(1) | 空色野原 | 大きなココアクッキー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空色野原 |
