空色野原

空の下 野原にねころんで つぶやく
No  134

サッカー*神戸スタジアム

ごく最近です。
観るようになったの。

選手

サッカーのサの字も知りませんでしたが(未だにオフサイドがわかりづらい‥
日本代表やら、なでしこやら、最近面白くなってきてるではありませんか。
夜中につれと叫んだりもしマス。

普段はTV観戦ですが
先日はアルビレックスファンの友人が神戸に遠征してくるというので
一緒に観に行きました。

アルビサポ

おおサポ(サポーター)です。
好きなチームができるとまた、さらに醍醐味あるでしょうネ。

にわかサポに扮してワタシも友人が用意したオレンジ色に‥。

東口GK

試合前の練習から観れるのが面白かったナー。

神戸ビーフ君

カワイイお客さん。
チームのマスコットはめったに敵方の座席にまでは来ないそうだけど
神戸ビーフ君(失礼、モーヴィ君)はひとなつこい
ヴィッセルガールと遠征してくれました。
カメラを向けるとポーズしてくれる。
新潟側も歓迎。一緒に写真を撮ったり。なごやか。

残念ながら応援にいった新潟は負けちゃいましたが
惜っしいゴールに叫んだり。

あと、こういう楽しみも。

そばめし

スタジアムの出店。
神戸名物そばめし¥500とLOVE神戸バーガー¥300(フカヒレ入り豚まん)
そばめし、店によって甘めだったり辛めだったり、あるんですねえ〜

もうすぐ五輪
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<六角蓮&シルクバード | 空色野原 | 岡山散歩*磐境&ランチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空色野原 |