空色野原

空の下 野原にねころんで つぶやく
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  170

春は巡る

更新がほぼ1年ぶりくらいになってしまいました。
PCが壊れて新調。WindowsのノートPCにしたけどまだ慣れません・・。


去年の今頃は母と自分の腰痛の話をしていましたが
4月に母は末期のすい臓がんと分かり
2ヶ月と言われたのを4ヶ月がんばってくれました。

宣告はただ受け入れ、やることをやるだけで精一杯な日々でしたが、
時間が経っていく今の方が不思議な感覚を覚えます。


母がいなくなったのが、不思議。

人が死ぬというのは不思議。

骨になってもまだ不思議。

あっという間にわたしも、誰も、かれも、骨になる

またたきのような日々。


今日のこの春の日は
二度とは巡って来ないから



春のごはん。

2014春ごはん


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<¥250パスタ | 空色野原 | 寝違い即効回復法>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空色野原 |
