空色野原

空の下 野原にねころんで つぶやく
No  19

ねこ*タクシー

テレビのシリーズ観てました。
みこがみべー

どこかのほほ~んとくすぐるのは
この主人公(?)の御子神さんのキャラクターによるものが大きいでしょうか。
アニマル物は多いでしょうが
この御子神さんは、名前からしてへんてこですが
みょう~にとしよりくさいねこです。
ねてばっか。
大物。

ねこタクシー

にんげんの主人公のなさけな~い感じがまたくすぐります。
カンニング竹山。好演。
うまく世の中を渡っていけないさえない中年男と
御子神さんとの出会い・・御子神さんは招き猫となるか?

御子神のおしえ

タクシーというだけでドラマを予感させますが
そこにこの御子神さんですから・・。

ねこタクシー客

↓絵になるふたり。

ねこタクふたり

特筆すべきは奥さん役の鶴田真由の“平凡さ”も。
美人がフツーに見える、というのは感心。
キャスティングの妙?

映画にもなりました。6月12日(土)公開です。乞うご期待!

御子神バック

ねこタクシーオフィシャルサイト


別窓 | cinema | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<牛まるバーガー | 空色野原 | Birthday>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空色野原 |