空色野原

空の下 野原にねころんで つぶやく
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

牛まるバーガー

ウチのご近所です。
去年かな?開店。
ナカナカがんばってマス。

牛まる

けっこうお客さん、来てますね。

牛まるお客

ト、イウのも、こだわりのウマサ。
こちらは黒まるバーガー。¥600。今だけ¥450。

黒まる

お肉は黒毛和牛100%だそうで、それなりに美味しいですが
軽めモッチリのベーグルがかったふんわりバンズがなにしろウマイ!
けっこうコレひとつでも腹モチがよい。
お肉の連れ合いに、玉葱だけ、というこだわりが正解。グーです。
ハンバーガーへの愛を感じます。

牛まるチキン

元々牛肉はあまり食べないタチで、ここは例外的につい食べてしまったのですが
牛を食べない人はチキン↑もあり。
なるほどこちらはキャベツです。
こちらのパンも中身との相性がよく考えられています。¥380。

できるなら肉食を減らしたいと思って普段は魚が多いのですが
こういう作り手の愛を感じる店に出会うと無条件降伏なトコロが。

建物も元は何屋だったのか、リフォームしてる手作り感が好感を持ちます。
地道にファンを増やしていってほしいですね。

尼崎。橘通り沿い。お近くの方はぜひどうぞ!

ホームページめっけ!
牛まるバーガーHP

ザンネンながら、2011年、牛丸バーガーは閉店しました。
別窓 | 尼崎通信 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<尼崎さんぽ*旧中国街道 | 空色野原 | ねこ*タクシー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空色野原 |
