空色野原

空の下 野原にねころんで つぶやく
No  37

トウキョウ・サンシャイン

チョット前になりますが
帰省していたお盆明け、池袋サンシャインに昇りました。
関東に長いケド、そういえば初めて。

プラネタリウム、水族館、展望台、美術館・・。
一カ所に観るものがいろいろあってしかも屋内。
今年のキツ~イ酷暑にはありがたい。

そう思うのはみな同じ。混み混み。夏休みだし。
シカシ、展望はほんと、よかったです。ガラス越しで薄暗く写ってますが・・。
¥620は高いけどそれもしかたないかな。このくらいじゃないともっと混むし。
新宿方面。

シンジュク

スカイツリーも撮れたのですが、なぜかアップできず。ザ・ムネン
それにしてもトウキョウはでかいなあ~。

トウキョウ

住みたいとは思わないけど、感心します。

最後に一度載せたことあるけど、建設中のスカイツリー。(ワカリマスカ?)
これは千葉から。望遠で。

富士スカイツリー


別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<強く思ったことでしか、人生は動かせない | 空色野原 | 百聞は一見に如かず>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空色野原 |