空色野原

空の下 野原にねころんで つぶやく
No  66

尼バーガー

念願の、というか
ずっと気になっていた『尼バーガー』をやっと手に入れました

尼バーガー

ウ、ウ、ウマーイ

尼崎名産のマルサ商店の手作りベーコン
阪神尼崎駅にあるピロシキで有名なモンパルナスのバンズ
レタスも尼崎の工場で作っているという
メイド・イン・アマガサキ。

定番商品としてどこかで売っているワケではまだなく
なにかのイベントなどで限定200食とかで売られています。

なのでそれを逃すとナカナカ口に入らない一品。¥500。
今回はこんなイベントもあっての限定発売、カナ?

尼横町

ベーコンもたしかに旨いですが、ハンバーグがウマイです。
レタスが工場でというのはどうなのかと思ったら
意外にけっこうしっかりで美味しかった。
牛まるバーガーと甲乙つけがたし。
ボリュームと話題性で若干尼バーガーが分がいいかな?
(ただし、いつでも食べられないという泣きどころが

ついでに帰り道の三和商店街で
1匹50円のタイ焼きゲット

タイ焼き

こんな感じ。

たいやき屋

よく見ると“名物”の『トラおばちゃん』も(後ろ姿)写ってマスよ。
前から見た姿がこの看板写真。
先日のTV『魔法のレストラン』に出てました。

三和市場に近い方は寒いケド今宵、尼崎横町であったまっては?

尼崎横町だより
別窓 | 尼崎通信 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くるみの木&焼きヨーグルトチーズケーキ | 空色野原 | 命の塊だけになった日>>

この記事のコメント

No.22 そうなんですわ
マジウマですv-45
また、売られたのがシャッター裏路地なんですが
こんなおいしいもんを売っていると
寒々しかった場所があったまる~i-178
2011-02-14 Mon 12:30 | URL | ben-chicchan #-[ 内容変更]

No.21
おいしそう~!!
ていねいに、心をこめて作っている感じだねv-352
心もほっとあたたかくなりそう
2011-02-13 Sun 20:00 | URL | のり #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空色野原 |