空色野原

空の下 野原にねころんで つぶやく
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  78

ヘルシンキベーカリー

行ったのはだいぶ前になりますが
小林聡美で思い出しました。
小林聡美の『プール』系の映画の最初は
かもめ食堂』だったように思いますが
もともと好きだった北欧があれでさらに身近になったような。

で、近所の西宮ガーデンズというところに
北欧レストラン『ヘルシンキベーカリー』を見つけました。

ヘルシンキサラダ

オードブルランチ。ドリンク付き¥1260

ヘルシンキグラタン

グラタンランチ。添えてあるパンがまたウマイ。

特徴的だったのはシナモンキューブ。見た目北欧っぽくカワイイ。
四角いパンみたいのに甘いシナモン風味のものがかかっている。

シナモンキューブ

北欧は外国では一度行ってみたいところ。
北欧デザインのなんともたのしい心地よさ、も前から気になってます。

ヘルシンキベーカリー


別窓 | food | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<和田岬&ハーバーランド | 空色野原 | 理由なんて、愛ひとつで十分だ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空色野原 |
